とっても美味しそうにできました
旦那さま作の晩ごはん
・・・だったらめっちゃステキなんだけど
お友達の旦那さま作です
彼は三ツ星レストランのシェフにもレシピを伝授したこともある料理人
明日のホームパーティの用のソースをわけてもらったので
鶏やいてかけてみました~
さらに、タンシチューも頂いてウマーッ
おウチで食べても、お店の味やわ~
ココまで出来なくてもいいから、
男も料理くらいできないとっ!!っと思うね~
ウチの旦那は、料理はまったくしません。
前日につくっておいたカレーを『食べてねっ』
ってお出かけしても、温めずに食べる男![]()
コタローには料理しこむぜよ~