風邪をひいた、コタロー
病院でせっせとお料理中
コタローは1才の頃から、喘息かも?ね。
とお医者さんに言われ、
その後、着々と発作を繰り返して
りっぱに喘息っこ認定済です。
病院もすっかりなれて、自分ち?ってくらい散らかし放題
ココ最近は二ヶ月くらい発作がなかったので
すっかり忘れてましたが・・・・
風邪ひくとやっぱり、こうなっちゃうんだね~
コタローは発作でゼィゼィいってても、激しくあそんでしまうので
1回発作がでるとなかなか、大変です。
大阪府下インフルエンザ大流行の兆しらしいので
気をつけてあげないとね![]()