喘息だもん | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

風邪をひいた、コタロー

病院でせっせとお料理中エプロン


コタローは1才の頃から、喘息かも?ね。

とお医者さんに言われ、

その後、着々と発作を繰り返して

りっぱに喘息っこ認定済です。

病院もすっかりなれて、自分ち?ってくらい散らかし放題


ココ最近は二ヶ月くらい発作がなかったので

すっかり忘れてましたが・・・・


風邪ひくとやっぱり、こうなっちゃうんだね~



コタローは発作でゼィゼィいってても、激しくあそんでしまうので苦笑
1回発作がでるとなかなか、大変です。


大阪府下インフルエンザ大流行の兆しらしいので

気をつけてあげないとねふつう