秋らしく今日はちょこっと暖かかったので、近所の公園におでかけ~ いっぱいどんぐりや葉っぱを拾ってきて、工作しました ムシバイキン・・・だそうです こっちはバイキンマン・・・毎回これです マンネリ男 工作すると、いっつも書いたり、つくるのはバイキンマン 子供らしい想像力ゼロです・・・なんか残念