秋らしく | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日はちょこっと暖かかったので、近所の公園におでかけ~

いっぱいどんぐりや葉っぱを拾ってきて、工作しましたふつう

     

矢印ムシバイキン・・・だそうです汗       矢印こっちはバイキンマン・・・毎回これです マンネリ男ばいちゃん

工作すると、いっつも書いたり、つくるのはバイキンマン
子供らしい想像力ゼロです・・・うううなんか残念