今日はなんとか起床成功!!
わんぱく教室→ナーコの病院で京都→赤ちゃん本舗
でがっつり7時までお出かけてきました。
最近、大体深夜2時まで、ネット徘徊してるので、お昼寝ナシはひじょーにツライ
信号ごとに寝そうになって、死にかけました
せっかく京都まできたので、土曜に引っ越すお友達のお餞別を
京都伊勢丹のNHKキャラクターSHOPで物色
うーたん、グーチョコランタン、ぜんまい侍はもちろん。
ニャッキとかカペリートとかのマイナーキャラもあってたのし~
でも、子供ウケが悪そうなので、無難にうーたんタオル![]()
その後、あかちゃん本舗に寄って、コタローが欲しがっていた手袋購入。
最近、あんまり寒いから、自転車にのると手が寒すぎっ・・・るかな?と思って
『手寒くない?』って聞いてしまったところ、
それ以来、ず~っと『手がさむいよ~』『手が~
』『手~~~
』
ってうっさいので
あんぱん手袋はなんとか阻止
あんぱん1280円 こちら
は780円。
『あんぱんまんは高いでぇ、あんぱん買ったらお菓子買えへん、お金なくなるわ』
って言ったら、引き下がった
今度からは、この手でいこう!
うちは衣服にキャラもの禁止なのに、
パンツ、靴下~と![]()

彼らに侵食されつつあるので・・・