がんばりました☆ | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日はなんとか起床成功!!


わんぱく教室→ナーコの病院で京都→赤ちゃん本舗あかちゃんまんでがっつり7時までお出かけてきました。


最近、大体深夜2時まで、ネット徘徊してるので、お昼寝ナシはひじょーにツライ


信号ごとに寝そうになって、死にかけました魂



せっかく京都まできたので、土曜に引っ越すお友達のお餞別を

京都伊勢丹のNHKキャラクターSHOPで物色


うーたん、グーチョコランタン、ぜんまい侍はもちろん。

ニャッキとかカペリートとかのマイナーキャラもあってたのし~㊤


でも、子供ウケが悪そうなので、無難にうーたんタオル苦笑


その後、あかちゃん本舗に寄って、コタローが欲しがっていた手袋購入。


最近、あんまり寒いから、自転車にのると手が寒すぎっ・・・るかな?と思って

『手寒くない?』って聞いてしまったところ、

それ以来、ず~っと『手がさむいよ~』『手が~サブッ』『手~~~ブルブル

ってうっさいのでふつう



あんぱん手袋はなんとか阻止ばいちゃん

あんぱん1280円 こちら矢印は780円。

『あんぱんまんは高いでぇ、あんぱん買ったらお菓子買えへん、お金なくなるわ』

って言ったら、引き下がったにへ

今度からは、この手でいこう!

うちは衣服にキャラもの禁止なのに、

パンツ、靴下~とばいちゃんぱんまんドキンちゃん彼らに侵食されつつあるので・・・