ナーコ怒る | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

ナーコが泣いております涙

くずはモールで号泣、20分あまり・・・
いつもイイ子のナーコちゃんがどしたことか?
 
眠かったのももちろんだけど、
コタローの服を試着させたり、お会計している間、
『抱っこ抱っこ~』って言ってたのを無視していたら、
大変なコトになりましたえー

店内でひっくり返って号泣
抱っこしたら蹴って反り返って脱出・・・

なので放置したら、ますます号泣・・・

うちはごねて泣いたら、放置プレイがお約束
(コタローはすぐ泣きながら追いかけてきて、抱っこしたら落ち着く)
なのに、隠れて見てても、いつまでたっても来ないし
他の人が心配して、声をかけだしたので回収


親の威厳もあっさり捨てて


『ご飯いこっか~』 って誘っても
         
 ムカっ うぎゃー

ぷっちょをあげても歯でブロックして

 ムカっムカっうぎゃぎゃー

いちごみるく買っても、ポイって投げて

ムカっムカっムカっうぎゃぎゃぎゃーー

お菓子も、ジュースも、抱っこもダメならどーすりゃイイのか?
自転車だしなぁ、無理やり持って帰れんし・・・
と、コタローとおやつ食べながら、ただ眺めてました涙
もちろんみんなに大注目
知らないおばちゃんも見かねて、なだめてくれたけど、ダメ

結局ジュースのストローを口に無理やりいれて笑
それでも、飲まなかったんやけど、
ふとした拍子に吸ってしまって、
『あま~いラブ』って 我に返りました 

あ~ しんど汗うんざりデス

何が気にいらないのか知らんけど、
時間はかり始めてから、20分だし、実際は30分くらい泣いてたかも・・すごい根性ゴルァ
お菓子、ジュースで機嫌なおせよっ  子供だろーがっムカっ

普段温厚な人がキレると怖いですね・・・まったく