ナーコが泣いております
うぎゃー

うぎゃぎゃー


うぎゃぎゃぎゃーー

くずはモールで号泣、20分あまり・・・
いつもイイ子のナーコちゃんがどしたことか?
眠かったのももちろんだけど、
コタローの服を試着させたり、お会計している間、
『抱っこ抱っこ~』って言ってたのを無視していたら、
大変なコトになりました

店内でひっくり返って号泣
抱っこしたら蹴って反り返って脱出・・・
なので放置したら、ますます号泣・・・
うちはごねて泣いたら、放置プレイがお約束
(コタローはすぐ泣きながら追いかけてきて、抱っこしたら落ち着く)
なのに、隠れて見てても、いつまでたっても来ないし
なのに、隠れて見てても、いつまでたっても来ないし
他の人が心配して、声をかけだしたので回収
親の威厳もあっさり捨てて
『ご飯いこっか~』 って誘っても
ぷっちょをあげても歯でブロックして
いちごみるく買っても、ポイって投げて
お菓子も、ジュースも、抱っこもダメならどーすりゃイイのか?
自転車だしなぁ、無理やり持って帰れんし・・・
と、コタローとおやつ食べながら、ただ眺めてました
もちろんみんなに大注目
知らないおばちゃんも見かねて、なだめてくれたけど、ダメ
結局ジュースのストローを口に無理やりいれて
それでも、飲まなかったんやけど、
ふとした拍子に吸ってしまって、
『あま~い
』って 我に返りました
あ~ しんど
うんざりデス
何が気にいらないのか知らんけど、
時間はかり始めてから、20分だし、実際は30分くらい泣いてたかも・・すごい根性

お菓子、ジュースで機嫌なおせよっ 子供だろーがっ
普段温厚な人がキレると怖いですね・・・まったく