サービスエリアにて | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

ふつう実家に帰る途中にめずらしくSAエリアに寄りました。

そしたら、すんごい楽しかった~ふつう

最近のSAはどこも、こんななのかな?


関西限定のお菓子充実~㊤限定モノ大好きラブ



でっかいポッキー。というかケーキ?


カットし忘れたままのコロン


ビックリ吉本自動販売機ビックリ


              

コーヒー作ってる間に吉本芸人のネタが見れます。    こ~んな風にアハハ

旅行とかで機会があればゼヒどうぞ~

山陽道三木SAよりでしたふつう