実家に帰る途中にめずらしくSAエリアに寄りました。
そしたら、すんごい楽しかった~![]()
最近のSAはどこも、こんななのかな?
関西限定のお菓子充実~
限定モノ大好き![]()
でっかいポッキー。というかケーキ?
カットし忘れたままのコロン
吉本自動販売機
コーヒー作ってる間に吉本芸人のネタが見れます。 こ~んな風に
旅行とかで機会があればゼヒどうぞ~
コーヒー作ってる間に吉本芸人のネタが見れます。 こ~んな風に
旅行とかで機会があればゼヒどうぞ~
山陽道三木SAよりでした