学祭へGO | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日はYちゃんちのご近所、京都教育大学の学祭に来てます。


サスガ教育大ふつう子供向けの企画がもりだくさんっ

小学生とかもいっぱいきてます。


コタローたちは手作りのボーリンクしたり、射的?をしたり・・

迷路で迷って、パンダで跳ねて、楽しそうでした。


軽音部のライブも鑑賞

屋台でお買い物もちゃんとできました。


あと写真はNGでしたが、大西ライオンとスマイルも見てきましたょ。う~いぇいピース