学祭へGO今日はYちゃんちのご近所、京都教育大学の学祭に来てます。 サスガ教育大子供向けの企画がもりだくさんっ 小学生とかもいっぱいきてます。 コタローたちは手作りのボーリンクしたり、射的?をしたり・・ 迷路で迷って、パンダで跳ねて、楽しそうでした。 軽音部のライブも鑑賞 屋台でお買い物もちゃんとできました。 あと写真はNGでしたが、大西ライオンとスマイルも見てきましたょ。う~いぇい