三連休の初日は、初☆なんばパークスへ
パークスはもう、クリスマスツリーがありました。
子供達は電車約1時間の移動で、すでにこんな
かんぢに
かんぢにパパの体力のあるうちに、急いで目的のインザルームへ。
ここは、お家の間取りをあらかじめお知らせしておくと、
3Dのコーディネートをしてくれます。(もちろん無料
)
12月の引越しに向けてのリサーチでぇす。
間取りを図面でみるより、とってもわかりやすく、
家具の配置バランスも見れてGOOD
家具も雑貨もとってもかわいくてトキメキ
ました。
子供達が壊さないか、ハラハラもしました。![]()
他、雑貨も服もす~~ごくいい感じの店がいっぱいアリ
なんで、いままでこなかったのか?ってかんじでした。
ただ・・広すぎて ちかれました
半分も見きれなかった![]()
![]()
リベンジします。子供抜きで
今回、荒れるコタローとナーコにめげず
なんとか買ったもの
(かわいい彼はもちろんモデル、コタではない)
リボンハッカキッズのパンツ
6930な~り~
・・・で、どうでもいいけど
モデルの彼女
はイイのか?