最新作 | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

ばいちゃんアンパンマンのガシャポン(ずーっとガチャガチャだと思ってた苦笑)の最新作キラキラ

かなり熱いデスばいちゃんドキンちゃん


アンパンマンキャラレール5ぱんまん


レールと7種類の列車、バイキン城トンネルなどが付いてて

アンパンマン号は電池で走るので、レールを組んで、連結させて、走る!!

200円でかなりイイ出来栄え


コタローにいつも通り『バイキンマンじゃなくても泣きません』

って宣誓させて、挑戦


出ました~・・・・ナンバー9 くるくるストラクチャー(レール)・・・・



バイキン城トンネル、ばいきんまん号、もぐりんトロッコばいちゃん

コタロー好みのがイロイロあるのに、なぜレール涙

最初にみんなで『もっともイランな』って言ってたのを引き当ててしまうコタロー


その後、コタローに押しのけられた、お友達にばいきんまん号

ナーコにどきんちゃん号(お客さんにばいきんまんとかが乗ってて、細部までコリコリ)が出て。



コタローはやっぱり号泣してました。


お友達の手前、我慢させましたが、このシリーズは絶対集めますダッシュ

オークションでは現在4800円

さてさて、いくらで揃うのでしょうか??