- 前ページ
- 次ページ
하늘이!

나나야^^
잘지내??
난 요즘 학교에 가서 수업을 듣고 지겁활동도 하고 좀 바빠ㅋㅋ
하늘이는???
아!
그리고 고치대학교에 유학하고 있는 한국인을 만나서
친구가 됐어
그 친구랑 한국어로 얘기해서 한국말로 하늘이나 하늘이의 엄마랑 더 얘기 할수 있도록
나도 열심히 공부할게!!!
그렇니까 하늘이도 한자연습 파이팅

![]()
나중에 연락해줘!
久々の日記だな。![]()
今日も、朝から漢字の勉強しているよ。
全然覚えてないけど、見ることだけでも勉強になると思って…(`Δ´) ww
早く日本に行きたいね。新しい生活とかまじめなハヌリになりたい。( ̄∩ ̄)
まだまだ寒いから外にも出たくないし。やっぱり寒いのは苦手。>_<
料理の本はどうだった?読みやすいの?![]()
後で遊びに行った時、期待するからね~


