皆様おはようございます。
今日の沖縄は34度予報です。暑くなりそうです。。。。
 
東北旅のブログ続き載せていきます。。。
二日目朝ご飯!ブッフェスタイル!!色々メニューがありすぎて
迷った朝ご飯(笑)

↓二日目ランチはわんこそば!!初めてのわんこそば!横にお店の方が立って次々入れてくれるんだけど・。・もうすぐ限界来た。。
私の結果↓こちらすくないらしい。。。。多い方で女性は30はいくらしい。。。研修に一緒に行った男性方凄かった。。140杯の方がいました。。。見てるだけでお腹いっぱいです。
夕方からは「さんさまつり」へ
こちらも初めて見ました。テレビのニュースでは見たことあるけど
生でみるのは初!!!こちらは沖縄↓のエイサー隊と紅型着て踊りながらのパレード!!!
その後に続いて。。。
「さんさまつり」地元の小さい子から大人まで凄かった。
いいお祭りが見れてうれしかったです。
 
↓お祭り観覧後は打上げ~!!!!
韓国料理屋さん。焼肉やチヂミなどなど。。。牛タンも!!!美味しかったな~!!!!!
 
続く。。。。