皆様おはようございます。

今日の沖縄は20度でくもり雨です。。。また雨かな~!!!!

 

昨日は甥っ子君の3歳のお誕生日でした~!!

甥っ子は実家でお風呂も入り皆でお誕生日会!!

甥っ子君にお子様プレート作ってみました~!!

喜んでくれてうれしかった☆

ケーキは妹(次女が)頼んでで大好きなキャラクター!!!!

凄すぎてみたときはびっくり・。・

ちゃんとローソクも消せました~!!!



改めて3歳おめでとう!!

日に日に成長してる甥っ子を近くで見れてうれしい。

最近はおしゃべりも上手になり会話が成り立ってるのが凄い。

3歳も元気に沢山笑って過ごして欲しい!!

 

それでは今日も頑張りましょ!!