IMG_20170110_135745410.jpg

 

皆様こんにちは。

今日の沖縄はくもりで21度です。たまに雨もパラパラ降ってる。。。

変なお天気です。冬休みも終わり三女(妹)は昨日関東へ戻りました。

沖縄はとの気温差激しいとのこと。。。(笑)そうだよな。。。妹は沖縄でほぼ半袖でした。

今日から学校だから風引かないようにすごして欲しい。

来月には春休みに入るらしいし、また来月~帰れる~とうれしそうでした。(笑)

 

 

先週、次女(妹)にネイル変えてもらいました。

新年らしく赤を入れてみた。また、お仕事も頑張れる!!

お天気も悪いせいか、鼻がムズムズしてる。。。やばいぞ。

 

では。。お仕事戻ります。。。