皆様おはようございます。

今日の沖縄はなんと。。。。26度~!!!!!雨ですが。。。。

本当に12月かな?と思うほど暖かいです。。。

 

そして。。。先週大好きなおばあちゃんが天国へ行きました。

 

100歳でした!15年前に心臓の手術をし手術後もずっと元気にデイケアなどにも通ってて

 

御飯も沢山食べていたおばあちゃん。ですが、、、11月末から急に弱くなり、御飯も食べなく

 

なり、検査しても大きい病気ではなく年そうの心臓の動きらしい。。。最後は苦しむことなく

 

本当にきれいな顔で眠ってるみたいでした。

 

小さいときからずっとおばあちゃんと暮らしてて沢山お世話になった私達姉妹は悲しすぎてつらかった。。。。

 

従姉妹もハワイや埼玉・そして妹も合流。皆で沢山泣き、沢山おばあちゃんのお話できてよかった。

 

皆から愛されていたおばあちゃん。天国で皆を見守りゆっくり休んで欲しいです。ありがとう。感謝!!

 

 

少しバタバタし風邪引き中ですが年末まで頑張ります。

 

 

さっお仕事に戻ります。