ウクレレ、イントロ弾き方動画のお話し‼️ | 池田、箕面のウクレレ教室 ゆるレレHawaii のブログ

池田、箕面のウクレレ教室 ゆるレレHawaii のブログ

大阪は北摂、池田と箕面にあるウクレレ教室です。教室のご案内と日々のこと、感じたことなどを載せていきます。


ある曲のイントロ弾き方動画‼️

ウクレレ新規クラス募集中です‼️

今ならクラスの最古参になれます!笑😄


家の中でも気楽に楽しめるのがウクレレの良いところ🌈

そして、お外に持っていって公園とか海辺で弾いたらもう最高🌴

ウクレレ楽しく始めませんか⁉️


​箕面、池田のウクレレ教室、ゆるレレHawaii🌈
連絡先:090-8747-9677
              aloha.lokahi.1009@gmail.com

ホームページはこちらを参照くださいね‼️




先週、生徒さんからある曲のイントロの弾き方について質問?がありました。弾き方を忘れたそうです😊

そこで以前に撮影していた動画を探したのですが、これがなかなか見つからず💦だいぶ昔の動画でした😅

翌日ようやく見つけてLINEで共有‼️



めっちゃ分かりやすいでーす❗️

とのことで一件落着💚🌴


ちょっと前の曲まで思い出して弾いてみようとしてもらってるのはありがたい事です☺️

これからも一緒に楽しみましょうねー❣️



私たちと一緒にウクレレ楽しみませんか?!

体験レッスンはいつでも受け付けてます😊