牡牛座が太陽

物事がビシッと決まる!定まる!!


実質的なサポートを受けられる日。ガッチリ形のある、ずっしり重みもある、嬉しいギフトの日


ほんとにそんな Lucky Day だった❤


今日はヒーラーイベントだったラブ

ヒーリングとアクティベーションそして、

マッサージ&タロットのめっちゃてんこ盛りの

セッションでした~愛キューン 




だいぶ頭も身体も、

もちろん心もスッキリスター

タロットでは

クイーン沢山とKingなどなど

良いカードばかりでホント背中押されてる。

色々迷って抗って、ブロックそして

強制終了まで掛かって気付かされ

ほんとに見守られ助けられ導いてくれてる事

気づかせてもらって、

やっと迷ってた心を正してくれた照れ飛び出すハート

溢れる愛を感じて沢山の祝福と

恵まれてる事を幸せに感じて

素敵な1日でした(*˘︶˘*).。.:*❤


こんなに充実した日々を

遅れてる毎日に

感謝と喜びを感じて幸せです。


何度も正してくれて

他人軸を思考の私を自分軸へ正してくれて

ホントにありがとー(*´˘`*)Thanks💋💗