この間長男が友達とディズニー行ったので

23:45までオンラインでグッズを買える

ありがたぁ〜いシステムを使って

購入(  ˊᵕˋ  )💗.°⑅



開けたらチラシが入ってて

行きたくなるじゃないか笑スター



末っ子の好きな

しゅわしゅわパウダーを付ける飴ちゃん

これめっちゃ安価でいいですよね(*´ω`*)


そしてこれ!

⬇ ⬇ ⬇
まさかの陶器だったけど

写真で見るよりかわちぃ𐨨𐨏❤

集めたくなるね‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡


𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

うちが欲しかったスーベニア𐨨𐨏❤

しっかりしたコースターでした(๑´ㅂ`๑)

しかもみんなかわちぃ(*´ω`*)



それとうちが集めてるꀸ*⋆.*


スナックケース(,,> <,,)♡

かわち過ぎてきゅんっきゅんです"(*´˘` )♥


すきぃーーーー( ˶ˊᵕˋ)੭♡


上が開いて入れられる♬*°

裏もかわちすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡



こちらは旦那がどーしても欲しかったやつ🌹
これお値段以上のクオリティというのか

刺繍とかあって豪華👑✨


美女と野獣好きにはたまらないですね🤭




これは値段合わせに購入したんですが·····



大当たりぃーーーー𐨨𐨏❤



 
 



赤のデザインの四角いデザインのは

持ってるんですが

これも買って大正解( ᐪ ᐪ )✨



うちもディズニー行きたい( ᐪ ᐪ )

けど、今年は大きな買い物があるので

我慢の年なので、

こんな感じで頑張ります笑ちゅー



ディズニー大好き一家なので

これからもどんどん

ディズニーの事も載せてきます(  ˊᵕˋ  )💗.°⑅