2月は買い出しが頻繁にあり

家計簿を付けるのが怖い月でした(苦笑)



まずコストコに3週連続?

で、4回行った記憶·····笑い泣き



なんせ本気に1度の

トイレットペーパーの割引があったので

毎週チェックしまくってました‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡


そして、

3週連続コストコ

(❁︎3回目❁︎)


無事トイレットペーパー(その他もろもろ)


購入出来ました♬*°




これで次の割引まで買いません(*¯︶¯♥)



なのにーーー


  次の日のドンキ爆買い笑笑ううさぎ笑


⬇ ⬇ ⬇



やばなぃ( ᐙ )?



牛乳やお菓子はドンキで買う事が多く·····


コストコで買えなかった物はドンキで🛒₃ з




それにしては大分買ったな泣き笑い





久々にドンキで1万弱も使ったw





久々に男梅のバリバリ職人も売ってたので


3つ購入したり


わんこ達のトイレシートが安かったりと


予定外の物が多かった‪( ‎·ࡇ· )՞ ՞




韓国のり好き一家なので


こちらは必需品!!!





ずっとラボン一筋でリピしてたけど

高くて試しにFLAIRを購入!


珍しく柔軟剤を変えたからか

子供達がいい匂い!って匂いの変化に気付いたけど

嫌がる匂いじゃなくて良かった♬*°



これからは安いので

香り良さそうなの使ってこうかな?


皆さんは柔軟剤何使ってますかおねがい


是非教えて下さい飛び出すハート

しょっちゅー爆買いを載せてるので