去年の6月に

新しい家族をお迎えしました( ˊᵕˋ )💗.°⑅


⬇⬇⬇⬇⬇

🐾 長 男 🐾

3月4日生まれ

Lani🐶🐾



チョコタンの

ミニチュアダックスフンドの男の子🩷⸒⸒

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

🐾 次 男 🐾

4月1日生まれ

Pua🐶🐾



チワワとマルチーズのミックス犬です🩷⸒⸒



可愛いさに負けて 

急遽お迎えする事になりました笑🐕 ͗ ͗



更に8月には

⬇⬇⬇⬇⬇

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

 🐾 三 男 🐾

6月3日生まれ

Loa🐶🐾



ボストンテリアとフレンチブルドッグ

のミックス犬🩷⸒⸒


と、まぁとんとんっと3匹お迎えです🐕 ͗ ͗



小さい頃のLoaは


こんな表情をする子で


⬆こちらは去年のうちらの

挙式の時のリングドッグしてもらった時の💍*。


そちらについては後々載せてきますꀸ*⋆.*



⬆⬆⬆⬆⬆

ペットホテルの方が撮ってくれた

ベストショットです(,,> <,,)♡


かわちぃ🩷⸒⸒


Loaはパーカーがめちゃくちゃ似合う𐨨𐨏❤


Puaはモンスターズインクのサリーになりました🦖⸒⸒



おまけの1枚(  ˊᵕˋ  )💗.°⑅





Loaはお笑い担当になりましたデレデレ笑



これからもわんこ🐕🐾についても

載せていけたらと思ってます( *´꒳`*)



わんこ好きさんお楽しみにꀸ*⋆.*




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈