ご覧いただきありがとうございます🌈🌴


更新がなかなか出来てないですが

最近も変わらずSHEINでも

買い物してますラブ


✧• ───── ✾ ───── •✧



今回ネイルの他

セルフマツエクをしてみようと思い

マツエクも購入♬.*゚


✧• ───── ✾ ───── •✧


まずは簡単にホロネイルの

長さ出しが出来る

ジェルネイル‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡




上手く出来たら嬉しいなおねがい


長さ出しが苦手なの(´;ω;`)


✧• ───── ✾ ───── •✧


デザインもどんどん上手くなりたい🥺



✧• ───── ✾ ───── •✧


この筆、かんなり持ち心地がよくて

リピしたい( ¯ᵕ¯ )♡



✧• ───── ✾ ───── •✧


上手く出来るか不安悲しい


まず買い揃えないと指差し飛び出すハート

✧• ───── ✾ ───── •✧



そしてなぜかサンダル買う。笑

✧• ───── ✾ ───── •✧




SHEINは靴系も

安くて可愛いのばかり(♥ó㉨ò)ノ

✧• ───── ✾ ───── •✧


ここからは衣類👗💞



部屋着用とラフなショーパン🩳

✧• ───── ✾ ───── •✧




別売りだけど

このコーデよくないおねがいはてなマークはてなマーク飛び出すハート

✧• ───── ✾ ───── •✧



ちょっと生地が薄過ぎたかも……泣き笑い

SHEINあるあるw

✧• ───── ✾ ───── •✧



最後に部屋着口笛


暑さが苦手なんで

部屋では露出狂オエー飛び出すハート


ってくらい暑がりチーン




今回は久々に服も買ってみたスター

最近ネイル道具とか

犬用雑貨ばっかだったから

開けるの更にワクワクした‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡




今回も最後まで読んでくれて
mahalo〜🌈