お久しぶりです!!!


ハワイから帰国後もバタバタと

毎日過ぎ去り、、、

ハワイの事は落ち着いてかけたらと思います🌊




今回はコストコラブ




この日は更新もする為インコス🩷⸒⸒



でもいちごが¥998円だったり

旦那の好きな

ミニカマンベールが安かったりと

やっぱり爆買いですね笑い泣きスター




骨抜きシャケはお子様居る

ご家庭にオススメですよウインク




夏休み中家に居る時間が長いので


ジュースも買い足し!!




ハーゲンダッツも毎度おなじみ

4つ買い指差し


1人1個変わらないと足りないニコニコ




キャベツと大根が2個で

安かったのでまとめ買い!!


ソーセージパンが6個入って

599円だったかな?

めちゃ安(🎀ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ★ )੭







ワイドハイターが3つ入から

特大サイズになってたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

久々に竜田揚げも購入ニコニコ




そして気になってたキンパも

試食やってて、んまかったから

購入させて頂きました⸜(◍´∀`◍)⸝


やっぱりんまい🩷⸒⸒




美味しいのに何より安い!

ソーセージパン

上矢印オススメ上矢印




こちらは新商品かな?

気になってたのが

レジにて¥500 引き!!


味はタコス系でちょっとピリから!

辛いの苦手なお子様は要注意です指差しびっくりマーク




そしてこちらは旦那が試食で気に入った

ガーリックパン🍞


バターやガーリックが塗ってあって

食べる時は好きなサイズにカットしてから

開いてトースターで焼くのがオススメ🩷⸒⸒



我が家はこれに

トマトバジルやウインナー

チーズをまぶしてピザ🍕に音符

めちゃくちゃ美味しかったぁ🩷⸒⸒



更新も無事に出来て

骨抜きシャケやジュース

お肉もいちごも買って


今回は更新費込で¥50,000とかいくかな😣

って思ってたら、

合計……約¥40,000!!!

12,000ポイントちょい


あったので、全部使って

合計¥28,000ちょい

でしたラブ飛び出すハート


ポイントありがたいおねがい


また1年宜しくお願いします🌈🌴


今日も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈