ご覧いただきありがとうございます🌈🌴




今回は、やっと初売りについて🛒𓈒𓂂𓏸



ありがとう事に

今年目当ての福袋は

コロナ感染予防対策で年末から予約出来たり

買えたりとしたので

1日は朝から出動せずにいられた♬*°



そんな中我が家は3日、

千葉にあるアウトレット木更津へGO🚗³₃



旦那と末っ子の3人でお出掛け❤




⬆末っ子が欲しがったカワウソカラーの

アウター( ˶ˊᵕˋ)੭♡


毎日学校に着て行ってます(*^^*) 




そして、遠征行ったり

遊び行ったりと

一緒に行けなかった2人のお土産と

いい子にしてたって事で

辛いの大好き末っ子にもこんな物を

買ってみましたぁ⸜(◍´∀`◍)⸝





さらにQUIKSILVERで

またまた末っ子カワウソカラー(笑)




どんだけ茶色やねん(笑)




そして、なぜアウトレットの中でも

木更津に行ったかと言うと(՞˶・֊・˶՞)🤍





じゃん爆笑びっくりマーク

そぅ、Disneystoreがあるからです✨


行ったかいあって

欲しかったものが安く買えた(,,> <,,)♡



そして、結婚半年記念日💍

ってことで、お互いに靴を買いました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡





私は、MICHEAL KORSのシューズ👟





旦那は




ARMANI EXCHANGEの白のシューズ





ずっと白のどでかい靴を欲しがってたので

一目惚れしたこの靴が

サイズラス1ってことで


運命があって良かったねおねがいびっくりマークびっくりマーク



お互い素敵な贈り物(makana)が出来ました❤





こんなにいい出会いが沢山あったのに

更には、歩きながらやったスクラッチで




お食事券が当たりました✨✨✨


正月早々、運使い果たしたかな??(笑)


今度ohanaで行きたいな(*′ฅฅ‵*)ウフフ





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈