ご覧いただきありがとうございます🌈🌴



今回は、オススメコスメをご紹介⸜(◍´∀`◍)⸝





CANMAKEの新商品の

アイブロウカラー( ・ิω・ิ)と


CEZANNEの人気商品の

ウォータリーティントリップ💄✨



まずはこちら❤

CANMAKE

ミックスアイブロウカラー

C01



カメラ調節しましたが、

ピンクじゃなくオレンジ系に見えるのが残念えーん



JANコード



私はここしばらく

ずーーーーー→っと

ピンクメイクにハマってるのですが


なかなかいいピンクカラーがなかったので

⬇こちらの商品が出ると知った時

めちゃくちゃ楽しみで仕方なかったです(*˘︶˘*)✨




さっそく使ってみたら

めちゃくちゃいい感じでした...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ
  
  
やわらかなピンクまゆになって

大満足でした(,,> <,,)♡




そしてもう一点オススメなのが



CEZANNE

ウォータリーティントリップ

P1



このリップはティントなのに

ツヤ感がすごい!!!!!


って聞いてたので

アイブロウカラーを買いに行ったのに

気になりすぎて購入してしまいました笑ううさぎスター




実際に塗ってみると……




確かにツヤ感すごすぎる!!!!!


更にティッシュオフしてみると




こんなに残ってるーーーーーーー✨✨✨


この後めっちゃ擦ったけど

夜までしっかり付いてました(๑ ˙˘˙)‪‪ᰔᩚ⸒⸒⸒⸒



久々にめっちゃお気に入りのコスメが見つかり

化粧がまたまた楽しくなりましたニコニコ飛び出すハート



皆さんもこれから春が来て

ピンクメイクに挑戦したい方

ほんっとオススメなので
  
是非使ってみてはいかがですか❤❤❤
  
  
  
  
今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈