ご覧いただきありがとうございます🌈🌴




先週末、

娘のサッカー⚽の試合を見に

横浜までぶらり🚗³₃



1試合目と2試合目の間に

時間が空くので



思いつきで……



じゃんっっ爆笑




ココは〜ぁ









どこでしょう(。・ω・?)






ココまででわかった方…………




来てますね?www



そうです、ココは




ラーメン博物館!


略してラー博ですよだれ



何件かハシゴ予定だったので

2人共、ミニラーメンにしたら





混みなどで時間が無くなり


この1杯で終了悲しいガーン





普通サイズ食べとけば良かったネガティブ





変わらずココの雰囲気はたまりません指差し



私はギリギリ昭和生まれで

旦那は平成生まれですが

2人してココの雰囲気に

飲まれながら









あげパンを食べましたwww



ラー博のあげパンは砂糖控えめでした笑い泣き





娘もサッカー⚽の試合は3試合とも出場し

いいプレイも見れて

ほんとに行って良かったぁラブびっくりマーク


と、思えました照れ




そしてこの日は22日!

魂心家の日! 

って事で





夜は魂心家で本日2杯目のラーメンでした笑ううさぎスター



ラーメンはダントツ家系が大好きは私です照れ




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈