ご覧いただきありがとうございます🌈🌴





⬆この日、

東京タワーに行く前に

表参道らへんを散策〜👣⸒⸒





突然ですが、みなさん

SHEINってご存知ですかはてなマークはてなマーク



最近、耳にする事があった!!!

と、いう方や

私のブログを見てくださってるみなさんなら

「もちろんっ♬*°」

って方々もいるもしれませんが



こちら、




東京にSHEINのお店が出来たのを

ご存知ですかはてなマーク







とは言っても実際に販売ではなく

厳選されたアイテムですが

試着したり、実際に触ることが出来て






気に入ればそのアイテムに

QRコード付きのタグがあるので

そちらを読み取れば

簡単にお買い物が出来ちゃうあんぐり飛び出すハート



と、いうシステムです(๑ ˙˘˙)‪‪ᰔᩚ⸒⸒⸒⸒










こんな感じでお値段も記載花






出来た当初は

試着のみか……

と、あまり興味なかったのですが



なぜかこの日はふら〜っと寄ってみると


やっぱり実際に見て触る!って

大事なんだなぁ……

って思いました笑い泣きw





ただ1つえーびっくりマークびっくりマーク



普段からSHEIN愛用者として思った事……



生地と値段良いもの置き過ぎ看板持ちびっくりマークびっくりマーク



ほんとはSHEINって

もっと安いの多いし

生地も当たり外れもあるキョロキョロ


だからレビューを見て参考にしたり

届くわくわくドキドキがあります照れ




だからSHEIN初めましてや

まだあまり利用してない方は

勘違いしたり

実際に届いてからガッカリガーンするパターンの

可能性が高くなるんじゃないかなショボーン


と、ちょっと心配になりました不安



が、それでも愛用していきますがね泣き笑いw




皆さんも機会があったら

是非SHEINを利用してみて下さい✨




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈