ご覧頂きありがとうございます🌈🌴




先月は長男と長男の友達連れて

秋葉原にヲタ旅してきました˶˙ᵕ˙ )ノ゙






息子達の狙いは………


そう、




ポケモンカードです=͟͟͞͞◓



そしたら長男。。





ルギア出しやがったのぉ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)


そして、ママが見る前に転売した笑



その前日に発売したばっかのカードで

店員さんも初めて見るらしく

店員さんの方が興奮してた。笑




査定の結果、1枚で

¥7,000!!!!!

(꒪0꒪ノ)ノ彡


おったまげぇー



そりゃ店員さん興奮するわ。


価値の解らぬ私は

写真撮る所か

お目にかかることも

出来やしなかった(´;∀;`)



泣く泣く画像拝借しましたよ。

くぅーーー…………




本人はʓ ƕ (ง ˙˘˙ )ว ʓ ƕ♬︎で

友達と



ケバブ🥙パーリーピーポー🥙




ま、前日に前歯折れたんですけど。笑



それがあったから

ヲタ旅に連れてったんですけどね😅



やっと先週治療も終わり

前歯使って美味しく食べてますΨ( 'ч' ☆)




下の子2人も仲良くモグ(・η・🥄)モグ




その後はアニメイト行ったり

アキバを周って帰宅ーー



帰りの車はみんな爆睡( ˘꒳˘    )…💤💭


またヲタ旅しよーね˶˙ᵕ˙ )ノ゙





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈