ご覧頂きありがとうございます🌈🌴






またまた久しぶりに

大好きなモーニングのお店🍞




そしたらまさかの…………














メニュー変わってたーーーぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



大好きなエッグスラットのミートソースが…



もう食べれないなんて(´;ω;`)ぅʓぅʓ 




でも食べない訳には行かず

注文しましたが。笑



でもパンがめちゃくちゃふわふわで甘くて

美味しかった·͜· ♡


もちろんアサイージュースも変わらずんまい🍹𓈒𓂂𓏸



でもでも………

やっぱりミートソースが欲しい…笑




でもでもでも…………


また行くと思うけどね笑笑



カフェ巡りもまたしたいな·͜· ♡





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈🌴