ご覧頂きありがとうございます🌈🌴



今日は皆既月食ですね︎💕︎


しかも惑星が近くを通るとかなんとか(知らんのかい)


それが400年以上ぶり?!


そして、次見れるのが300年以上先!



と、NEWSで見て見てみたくなって




久々にちゃんと見て

すごく神秘的なものを感じました(*˘︶˘*).。.:*♡










🌕🌖🌗🌘🌝🌒🌓🌔🌕






皆さんも見れましたか(๑ ́ᄇ`๑)?





今日は天気も良かったので


絶好の天体観測日和でしたね💕





久々に投稿してみたのが

珍しくこんな投稿でしたꉂ(˃▿˂๑)





またマイペースに更新していきます💛 .*゜




今日も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈🌴