ご覧頂きありがとうございます🌈🌴




先月購入のSHEIN購入品ですおねがい



珍しく服は無く

ネイル用品や雑貨

ファッション小物です( ˶ˊᵕˋ)੭♡




こんな感じに細々と購入爆笑スター


左上のは、パンツ類のハンガーですニコニコ

手前に伸びるので

掛けながら使いたいものだけ

手前に出して掛けたり取ったりと

すごーーーく便利です(๑ ́ᄇ`๑)




是非みなさんにオススメしたい品です!!!!




そして、

セルフネイラーには

ありがたい金額と容量で

沢山買ってしまいました( ੭ ・ᴗ・ )੭てい




ブラシとブラシキャップが

欲しかったのですが

ストーンやガラス瓶等にも

惹かれてしまいこんなです(笑)


猫のブラシキャップは

以前も購入してリピ品です(((o(*゚▽゚*)o)))

カラーがランダムだったのですが

前回とは被らず…



真ん中のガラスケース?可愛くないですか?!

ネイルで何に使おうか悩みつつポチり。(笑)


手前のハートのは

爪に乗せるストーン以外の小物を

爪のカーブに合わせて折り曲げてくれる

道具です(伝わりますか?(笑))





ストーンも沢山入ってて

激安でした₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡





筆も沢山購入(◍ ´ ` ◍)b

新しいのにチェンジしたかったので

安く買えて良かった(*ơᴗơ)




あ、このゼブラ柄の筆、可愛くないですか?

こういうのも気分上がりますよねラブ





そしてちょっと気になりポチッたこちらは


指のサイズを測るものです𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

どこしまったっけ、、、(苦笑)


そして、色がグレーに見えますが。。。

黒のブーサンを買いましたおねがい




ずーーーーーーーっと

ブーサン(ブーツサンダル)が欲しくて欲しくて

探しまくってて

SHEINが1番安くて好みだったので

SHEINで購入指差し



予想通り可愛すぎました♥️

秋、愛用したいと思います酔っ払い






こんな感じで、ザッとですが

SHEIN購入品紹介でした︎︎ᕷ 𓂃 



最近だいぶ人気が出て

色んなところで紹介されたり

ブログやYouTubeに載せてる方が居て

嬉しいです(ฅº꒳​ºฅ)


私も、少しでも皆さんの

参考になればと思いますおねがい




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈