ご覧頂きありがとうございます🌈🌴



だいぶ遅れてての投稿が

続いてますが

読んで頂けてる方

本当に感謝です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡





末っ子の誕生日の後に

七夕祭りが3年ぶりに開催するということで

仲良し家族と娘の友達連れて

わちゃわちゃ行ってきました·͜· ⋆꙳





浴衣が好きな旦那も一緒に浴衣着て

私も去年買った浴衣を初おろし𐨨𐨏❤



天気が良くて

暑かったけど


家族で浴衣とかお祭りとか

やっぱ夏の風物詩っていいね(*ˊ˘ˋ*)♪*




長男は出店が出ない事を聞き


娘の仲良し家族と行くと言う事で

お留守番えーん



大きくなると

一緒に出掛けなくなるって

言いますが、ほんとにそうなんだなぁっと

しみじみ寂しさを実感してます(๑• - •`๑)





そのうち夫婦でだけ行くのかな🥺


なんて最近子供達の成長を

日々感じてますにっこり






短冊に願い事も書いて

結び付けて来ました( ˶ˊᵕˋ)੭♡



もちろん私達も描きましたよーദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


うろうろしてると

出店なし!とは聞いてたものの

普通にお店の外で

ビール🍻や食べ物🥢

販売してました。笑



その後は休憩と食事かねて

お店に入り

早めに撤収(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ




短い時間だったけど

楽しかったーーーー₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡




みなさんは今年願い事はしましたかはてなマーク


そして叶いましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


すでに叶った方も

まだの方も

素敵な1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈