ご覧頂きありがとうございます🌈🌴




またまた亀更新してきますよー(笑)



7月、

我が家のカワウソこと、

末っ子9歳誕生日🎉🎂でした⋆⸜♡⸝‍⋆






約束通り来ましたよ!!!

下矢印下矢印下矢印



カワウソに会いに

コツメイトに(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



末っ子はこの日をすごく前から

楽しみにしまくってました!



2手に分かれてうちと末っ子は

カワウソのみ60分コースへ!!!!



旦那と長男、長女は

30分カワウソ、30分モモンガコースへニコニコ







初めて触れ合えたカワウソ……


末っ子ママ放置で夢中だし

ママのとこにカワウソが来て

触ると怒る怒る(笑)



甘噛みされてもなんのその

「可愛い、可愛い」連呼で


最終的にはなんと…


下矢印下矢印下矢印



寝かしつけちゃいました笑い泣き(笑)


カワウソを寝かしつけるカワウソ(笑)



時間になると

「延長」をおねだりされましたが

時間もないので

また今度…❤ってことで







そしてその後は安定の原宿、竹下通り!!!

下矢印下矢印下矢印
















トルネードポテトは必ず食べます🥔



さらにいちご飴ね、

下矢印下矢印下矢印




これお決まりです₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡



そして前回なかったいちご大福のお店に


いちご大福があったので

子供達は食べさせてる間

下矢印下矢印下矢印
 








ママとパバと遊んでましたʸᵉᵃʰ ٩( ᐖ )و



コツメイトでお姉ちゃんから

カワウソの人形を誕プレで

買ってもらい

この日沢山遊んだカワウソから名前を貰い

【めんま】と名付けて

持ち歩いてますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


そして、この日ゲーセンやはで

GETしたカワウソ達も含め

下矢印下矢印下矢印

  

記念写真📷💖



だぬも大好きです(ฅ∀<`๑)


夜は末っ子の大好きな

ステーキ屋さんでご飯して

下矢印下矢印下矢印




帰ってケーキ食べてって

誕生日大満足して頂けたようで

何よりですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



バイト出来るようになったら

コツメイトでバイトするらしいので…
  
  
何年か後カワウソそっくりの店員さん居たら

我が家のカワウソですので

宜しくお願いします🌈🌴(笑)





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈