ご覧頂きありがとうございます🌈🌴





今回は久々ダイソーです(*˘︶˘*).。.:*♡


初めて見てから何ヶ月?

いや1年は経ったかなガーンはてなマーク


冷蔵庫内の引き出しが

やっと出たぁぁぁ泣き笑い!!!!



っと喜んでいたのも束の間。


こんなの出ちゃってますよびっくりはてなマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

















やばくないですかびっくりあせるあせるあせるあせる



初めて見た時は感動でしたニコニコ飛び出すハート


この値段で買えるなんて…

しかも卵とかも?!



私は卵ケースは他のを使っているのと

冷蔵庫内整理の為

卵ケース以外の2つを購入(◍ ´ ` ◍)b





Before Afterはそのうち

お見せ出来ればと思ってます(ฅº꒳​ºฅ)


汚いから見せれるかな?(笑)  




そして別日爆笑



トイ・ストーリーの新シリーズ?!

発見し

畳めるBOXを即買い指差しキューン



他にも

下矢印下矢印下矢印



えーーーー!!

可愛いんですけど、、、

でも変える予定が今は無いえーん



こちらも新作𐨨𐨏❤

下矢印下矢印下矢印



いや、これまぢ欲しいんですけど。。


ミニつんがクッションでは見つからず

あるのかも解らず

今回は諦め………


また出会えるか不安ですが(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



スリッパもあり

ブラウンを1つ購入したら

旦那も欲しかったとの事で

また近々行けたらいいなぁ!

下矢印下矢印下矢印





ボトルホルダーもやっと補充されてました(*^^*)


やった"(ノ*>∀<)ノ

下矢印下矢印下矢印



ワイドじゃなやつを

近くのダイソーさんでラスイチ見つけてから

数ヶ月経ってやっとこちらも

手に入りましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




最近のダイソーはすごすぎて。。

こんなのまで照れ

下矢印下矢印下矢印



しかも¥200!!!


すごぃなぁ( ꒪⌓꒪)

こちらはディズニーのカチューシャかけるのに

探してたもの…

下矢印下矢印下矢印



ただ今他の場所で

うまくハマってるので

こちらも次回また、、かな?



なんだかんだこんなに買っちゃいました(✨ Д ✨)





欲しかったものも全部手に入り

部屋の片付けが出来るのが嬉しい🫶🏼💗



買い物と掃除がストレス発散なので

ダブルで解消とか最高ですね٩(。•ω•。*)و ♡♡





こんな感じでみなさんも気になる品があれば

是非ダイソーへ足を運んでみて下さい⋆⸜♡⸝‍⋆




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈