ご覧頂きありがとうございます🌈🌴





今回は最近の子供達の様子ー( ˶ˊᵕˋ)੭♡



我が家は

中2  長男

小5  長女

小3  次男

と、いう3人の子供がいるんですが


3人が3人共

うちと旦那が大好きな

サッカーサッカーをしてます(∩´∀`∩)💕


自分達もしてたのもあり

嬉しい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡



長男は現在部活でもサッカーサッカーしつつ

普段はクラブチームで

プレイしてますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




クラブチームはやはり厳しく

コロナ感染防止の為

近場で試合の時でも無観客だったりと

応援に行く事がなかなか出来ません( ̄^ ̄゜)



ただ本人が帰ってくると

沢山話してくれるので

それは嬉しいなぁおねがいと思うとこです爆笑



そして下2人は現在

学校でやってる少年サッカーチームで

プレイしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

















うん、これを見ると上手そう(笑)


ですが、我が家1のお調子者の息子。

サッカーサッカーやると

スイッチ入ります。



普段唯一日本代表戦もあまり見ないし

理解してないと思ってたのですが。。


ポジションはトップで

まさかのドリブルでどんどん抜いていき

ゴールまで持っていきますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!






しかも声掛けだけじゃなく指示出しだしまでも。。



まさか我が家のカワウソ(末っ子)が

こんなにもサッカーサッカーに熱心になれるとは思わず

すごく感動しました。



まぁ、試合終わると仲良しの子と

こんな感じになりますが。







もちろん娘も女の子ですが

男の子に負けない位

サッカーへの想いは熱いです( ˶ˊᵕˋ)੭♡











どんなに暑い日も






男の子に負けない位にあたりも強くなり

負けたくない!!!

勝ちたい!!!!

優秀選手賞取りたい!!!!!!!


って気持ちがどんどん強くなり


中学行っても(部活に女子サッカーないので)

クラブチーム等で

✨サッカーを続けていく✨

とのことです。°(°´ᯅ`°)°。


嬉しい(⸝⸝> <⸝⸝)♡



最近は

「ママがサッカー好きで良かった」

「サッカーやらせてくれてありがとう」

と……


こちらこそありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


出来た娘だ。。




末っ子も午前練が終わった後に

お姉ちゃんの試合見に行くと言って…





パパとじゃれ合ってます。(笑)







お調子者のカワウソ大好き末っ子も

日々成長してくれてるみたいで

ほんとに3人のこれからに期待です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







上矢印公式戦でゴール決める等すると

ご褒美ありです。(笑)






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈