ご覧頂きありがとうございます🌈🌴






夏ではなく夏前の話…(笑)



突然ですが、


みなさんは結婚指輪っていつから

付けられましたか指差しはてなマーク




プロポーズされてから

作りに行って

出来上がった日なのか

入籍する日なのか

結婚式をしてからなのか…



様々ですよねҨ(´-ω-`)



私達も悩んでましたんですが


結婚式の予定も近々にはなく


だからといって結婚式まで待てない(๑• - •`๑)

出来上がったら余計に早く付けたい!!!!



って、沢山話し合った結果。






2022年05月07日。


付き合って1年2ヶ月。

プロポーズから2ヶ月。



告白してもらった思い出の場所で



















指輪交換💍*。しましたぁー₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡



ペアリングは

THE KISSスティッチ


婚約指輪は

K.unoアリエル


だったので


結婚指輪は

K.uno美女と野獣

にしました(*˘︶˘*).。.:*♡







大好きなディズニーにしてくれて

(*´∀人)ありがとうドキドキ


付けると気持ちがまた変わりますね( *´꒳`*)"੭ੇƕ੭ੇƕ



妻としても頑張っていこうと…𐨨𐨏❤





こんな私達ですが

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈