ご覧頂きありがとうございます🌈🌴




最近急に涼しくなり、

夏もそろそろ終わりかな?


っと、春~夏が好きな私にはちょっぴり


寂しい季節になってきました( ̄^ ̄゜)





とは言いつつ

夏の更新をしてなかったので爆笑


マイペースに更新して行こうと思います爆笑




まずは大好きはカフェに

モーニングを食べに𓌉◯𓇋




海沿いのと言うか

海目の前の大好きなカフェで


もう何度足を運んだ事だろうか。。(笑)




ここは11:00まで

モーニングに着いてくるドリンクコーナーに

アサイードリンクがあります(∩´∀`∩)💕


モーニング限定のメニューなので

11:00過ぎてしまうと


なくなってしまうので

アサイーand大好きなモーニングメニュー狙いで


たまーに朝から食べに来ます( ˶ˊᵕˋ)੭♡





いや、ほんっっっとに美味しいんですよ

ココのアサイードリンク🧋



大好き過ぎて最低3杯以上は飲みます(笑)

この日は5杯飲みました。笑笑笑








さぁ!!!!!

待ちに待ったモーニングメニュー

エッグスラットです٩(。•ω•。*)و ♡♡





うちも旦那もお気に入りで

私たちのオススメはタコスミートですラブ


パクパク食べれて

あーっという間に完食しちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡




旦那はお酒も頂いちゃいましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



まったりした後は

目の前の砂浜で少し寄り道をして






私の運転で帰ります🚗³₃







すぐ来たくなる

また来たくなる

という、中毒になるカフェですが…(笑)



もうすでに行きたいです⋆⸜♡⸝‍⋆




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈