ご覧頂きありがとうございます𖤐´-





この間やっと……………


取り付けました。


はい、こちらですおねがい

下矢印下矢印下矢印



ドレッサーに

ラ イ ト 💡 ̖́- を付けました✨✨✨




今迄暗くて化粧しにくくて。。


︎︎Amazonで購入して

買って満足してしばらく放置。

(あるあるですよね??笑)




ですが、ついに貼り付け


 点  灯  ーーー !!!

下矢印下矢印下矢印



わぁーーーーーーーラブラブラブラブ

҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉やったぁーーーー💓



めっちゃ明るくなったし

雰囲気変わるぅ(⸝⸝> <⸝⸝)♡



しかもこれ

下矢印下矢印下矢印



カラーバリエーションがあります(ฅº꒳​ºฅ)


違い解りますかねぇ??




これで化粧するのがまた更に

楽しくなったぁ♡꒰・・⸝⸝⸝꒱







最近メイクの爆買いとかは

控えてるけど

何気に今ある子達で満足してて…飛び出すハート


めーいっぱい使ってあげたいと思います🐻💕




皆さんも暗いなぁ…

って困ってる方は是非オススメです·͜· ⋆꙳



3色、10段階に明るさ調節可能で

しかもお値段…¥1,490!!!(購入時価格)




まぁぢでオススメなんで

URLも貼っちゃいますよー笑笑ꉂꉂ😆





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈