ご覧頂きありがとうございます𖤐´-



旦那がお土産で

POP MARTを貰って来たぁ(o´罒`o)音譜音譜音譜音譜




なにこれぇラブキューン飛び出すハート


ってなって帰宅後

開封の儀。







中身はこんな感じ...♪*゚



そして袋だけ取り出すと…



結構ずっしりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちなみに上矢印は、ANIMALSシリーズです爆笑



下矢印は、𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬シリーズ👑









まず1袋目は……………









じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





トランプでしたぁ❤







𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


ANIMALS2箱目は……………………







じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 

レディーラブ

わんわん物語揃ったーーーーぁ爆笑飛び出すハート





続きまして、𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬シリーズ…👑



1箱目はー



じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ムーランでしたぁ指差し飛び出すハート


ムーランの凛としたイメージが

まったくない可愛いムーランでしたぁおねがい






𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


2箱目、ラストは…………………



じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






オーロラ姫が、出ました👑



とにかくどれもこれも…

超絶可愛いニコニコキューン飛び出すハート



カップル揃ったのも嬉しい(*^^*)♥




プリンセスは外から触っても

なかなかわかりづらくて

当てるのがおもしろかったです爆笑











全体で見ても…

やはり可愛い"(∩>ω<∩)"

の、一言ですね𐨨𐨏❤



集めたくなる気持ち解ります(*ˊᗜˋ*)♡



今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈