ご覧頂きありがとうございます🌈🌴




皆さん、28日(土)からスリコ(3coins)で

発売開始してる

ディズニープリンセスシリーズを

ご存知ですかにっこりはてなマーク




 





私は何週間も前から買いに行かねば!!!!

と、意気込んでいました真顔


ですが、まさかの30日(月)と勘違いし。。



出遅れしました。


昨日、近くのスリコに開店前から待ち

一番で入店しましたが、、、、、




これもまさかです。



ほぼ、在庫なしびっくりびっくりびっくりびっくりあせるあせる


目当てのものがほぼなく

30日(月)から発売するのは

オンラインの方だったので

オンラインに、繋ぎますが…



こんな時に限って容量行ってるし

ポケットWiFiも容量行ってて意味なし。

家でもないからWiFiない状態で

繋がりにくさMAX笑い泣き

苦戦すること1時間ちょい




無事買えました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚❤



届くのは今週中なので届いたら

紹介したいと思いますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


おたのしみに❤



またその日は駐車代などの関係で

2,000円分は買わなきゃなので

スリコうろうろ👣👣



その結果



欲しいと思って物がこんなにあったぁ❤




そしてハワイアンショップだと

1,500円位はするヒトデ柄の

デュフューザーが¥500!!!



ココナッツの匂いに悩んだけど

終わったら次の入れれると思い

&ラスイチってことて即購入昇天





無くなった時の為に

こちらを購入❤❤❤




最近ハマってるホワイトムスクの香り❤


楽しみだなぁ爆笑飛び出すハート




そして、今月からうち以外みんな

iPhoneになった為

充電器渋滞するので、書いたし〜にっこり



これのいい所は

✨充電しながらも邪魔にならない✨

って、素敵‪ෆ ̖́-‬



これは是非唯一  アンドロイドの

うち用にも欲しい😍






そしてネイルでも使ったパレットが

まさかのスリコにあり購入...♪*゚





こんな感じにビタス等を

飾るのにも使えます🌈🌴



オススメ品ですね(o´罒`o)㌰



こんな風に撮れるしほんとに

優秀な子です*´꒳`ฅ




 気になる品はありましたか?


とりあえず私は届くのが楽しみですニコニコ


旦那も手伝ってくれて

帰りに寄って見てきてくれたおかげで





一応これだけは確保爆笑ラブラブ


シンデレラ色も好きだし

可愛かったのでセット買い❤





旦那のベルは後日届きます(*・ω・*)wkwk






ジャスミンのも残っての分確保出来




その後免許更新やら

市役所まわりにダイソーってことで

バタバタの1日でしたが、楽しかったです(´˘`*)






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈