ご覧頂きありがとうございます𖤐´-




セリアにロウソクライトが欲しくて

セリパトへ-=二∑(つ。・ω・。)っ



私がよく行く、ここのセリアは大型店で

デコシールやら




マスキングテープがこんなにあります(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。





裏には手芸用品もあって


ほんっとに品揃いがよく多いですおねがい



毎回必ず見るのがディズニーコーナー🌋🏰🐭🎡🎢



帰ってきてから

あ、娘にチデのレジャーシート買っといて

って言われてたの思い出したけど

なかったことにした母です。




食器類も沢山ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



裏にはキッチングッズが沢山ありましたチュー







巾着も種類豊富で

使うアテないのについつい

買ってしまうあるあるは

皆さんも同じですよね…ね??笑





文房具類も多くて

ジップロックもほんとは

全種集めたいと思う('ω'乂)ダメーっぷり笑




右下には人気の、掛けられるモップスタンド!!

やっと発見出来て

とりあえず買ってしまった(≧∇≦*)






本日の購入品はこちら🌈🌴





大好きな夏の飾りがドサドサ出てて

ないもの全買いしてしまいました泣き笑い





とくにこれ指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



何年前からだろう。。

夏シリーズ出ると定番の

キャンバスボードの壁飾りニコニコキューン


これが大っっっ好きなんですよだれドキドキ




こちらシリーズも好きで

ハワイアンショップでも買ってた物爆笑




特に真ん中の

HAWAII🌈🌺🐢💃🌴

ってやつ!!!!!!!!!!



可愛すぎだから。

まぢ好みよだれよだれよだれ花




そしてこちらが探してた

ロウソクライト🕯



息を吹きかけると

着いたり消えたりするタイプで

灯り方も凄くリアルなんです∑(ŐдŐ๑)




めちゃくちゃオススメ❤


誕生日に友達から貰った

ディズニープリンセルのキャンドルの中に入れて

使いたいと思い、買いに走りましたニコニコ




こんな感じで本日もパトロール修了です!!!



今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈