ご覧頂きありがとうございます𖤐´-




今日は買いたいものを買いにSeria口笛




必ず見るのは\_(・ω・`)ココ重要!




Disneyエリアニコニコ飛び出すハート



そして初見さん!!!

下矢印下矢印下矢印



プーさん寝てる!!!!

可愛い"(∩>ω<∩)"


色も可愛い酔っ払い




バラシリーズに…








ゴールドが増えてました‎|•'-'•)و✧ないすう♡♡




オーロラverもやはり可愛いですね(*´`)





レースのれんが可愛くてご紹介おねがいびっくりマーク




形可愛くないですか?!チュー


ふわふわ〜って柔らかい感じがします🌈♡





夏が近づいてきたというのを感じる

アイテムも続々発売🌊キラキラ






私が探してたこのシリーズ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



色んなところにいろんな使い方が出来て

便利な品々ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




こちら上段のプラスチックケースは

奥行が動かせるので

冷蔵庫内など、収納に便利そう音譜



ワイヤーラックも沢山の種類があり

なんか使えないかなーって

見入ってしまいます。笑





そして珍しく食器のご紹介爆笑






この桜のシリーズが可愛くてついつい。。






そして便利な食器を発見๑ᵒᯅᵒ๑!!!!





ななめ醤油皿!!!!!

醤油皿を付け過ぎるという悩みを

解決してくれるアイテムですね(๑•̀ㅂ•́)و





そして、携帯の充電アイテムです!





最近我が家は

私以外みんなiPhoneになり。。。



今迄散々タイプCだったのが

一気にiPhone用に買えなきゃなのです泣き笑い泣き笑い




フィルムも今迄ダイソーで購入してましたが

セリアも種類があることが解り

比べてみたいと思いました⸜ ෆ ⸝‍







小さな店舗だったのですが

紹介したいのが沢山ありました(◍ƠᆺƠ◍)



またゆっくり見に行きたいですね指差しびっくりマーク




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈