Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤



先週、今年初!!

ohanaコストコに行ってきました🚗 ³₃




初めて閉店間際に行って来ましたが

値引きとかはなく

品がない滝汗って感じでした!!




お目当てのものは早めに取ってたので

良かったのですが› ̫ ‹ ՞ ՞




そしてなぜかなぜか…



最近

アリエルやラプンツェルを見直したら

うちも再熱だけど

うちより旦那がハマりまくって

プリンセスへの反応が

やばたにえんでして……。笑




まぁ、そんなとこも

嬉しいなぁ❤可愛いなぁ❤

と、惚気けてしまうのですが、、


そんな中見つけた

こちら…






今使ってる長い枕をもう1つ買おうー?

って話してたから

これ使おう!!


今まで使ってたのは

車で子供達が寝る用に…



等々、買う為のワード

出てくる出てくる…笑




はい、もちろんお迎えですよ❤笑笑






下にちゃっかりチキン…笑笑




長男と旦那の好きな

サーモンのポキも購入‪ꔛ‬








帰宅後じゃーーーーぁん!!




家族で行ったにしては

少ないと思いませんか?!



去年は4万使いました。笑笑





初のグレシラ購入‪ꔛ‬


何これ、激うまなんですけどゲッソリ!!!!!!

ちょ、これ人気あるの解るわー


子供達パクパク食べる。。。

また是非買いたいと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆






狙ってたコンセントも買えた❤


旦那と長男に白と黒どっちがいい?

って聞いたら


「黒!!!!!」


って即答された。‪笑



うち、白持ってましたがね‪笑笑



そして久々にパン買いたくて

ミルクブレッドにしました❤



旦那お気に入りのハイローラーも買えたし






サーモンポキは辛かったらしいよゲロー

うちはアヒポキなら食べたかったなぁー口笛







はい、ちゃんとこの子も居ます!!!






本日の購入品


キャラクターピロー  ¥2,280

ミルクブレッド  ¥599

餃子  ¥748

エンジェルトマト  ¥1,098

若鶏竜田揚げ  ¥828

ロティサリーチキン  ¥699

卵  ¥258

ハワイアンサーモンポキ  ¥1,931

グレープフルーツカップ  ¥1,758

マーブルシュレッドチーズ   ¥899

コンセント  ¥1,880
(−¥300)
明太マヨネーズ  ¥398
(−¥100)
ハイローラー  ¥1,580

パイナップルオレンジグァバ  ¥838

カリカリ梅 青しそ  ¥998

つまんでカムカム  ¥978



合計数  16点

合計金額  ¥17,770





«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエーーーーぃ💓アップアップアップ


お安いですねデレデレ

家族で行ってこの値段はビックリした‪𐤔


今回1番高いのは…



アリエルの枕

でしたぁー笑い泣き!!!!!



この長さなら1つで2人寝れるから

ありがたいです‎( ㆆ ㆆ)و✧




少しでも参考になればありがたいですニコニコ

気に入って頂けた方、



いいね!


フォロー

よろしくお願いします𐨨𐨏🌈





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈