Aloha〜𐨨𐨏🌈







ご覧頂きありがとうございます❤







先日の休み

旦那とららぽにお買い物‪ꔛ‬🛒𓈒𓂂𓏸




そしたら入ってすぐに飛び込んで来たのは

大好きHawaiianのお店の


閉店セールポーン


しかも1着

¥1,000!!!



なんて言われちゃー



こうなるよね。







赤い羽織物だけ¥1,100

ではなかったけど

それでも60%OFFってことで



購入させて頂きました。。


こういうの大好きです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



旦那とオソロ立っっくさん

買えたし大満足💮で


他のお店もぐるぐる‪ꔛ‬




もちろんINGNIFUN

見ましたよォ❤






右のブラック系パンツ狙いで

見に行ったら

試着中、


旦那掘り出し物見付けてきたラブ



最近、旦那のジェラ好き影響か

元々ミントカラーは好きだったけど


うちまでグリーンになってきてる気が…笑笑



でもスカート丈もアシメで

ベルトがポイントになってて


凄く可愛い(๑´ㅂ`๑)ハート



買ってくれてありがとう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡





そして、元々モノトーンの旦那は


Z A R Aを見たいとの事で

ちょろり〜んと入ってみたら



いつもより安くなってるし



なんとその中には

ダンボたんお願いドキドキ







白地にゴールドで

このタッチのデザインはずるいですねーぇ


お買い上げですよ。笑笑😂



他にも

右下の黒のトップスが¥390

左下の白のノースリーブが¥590

左真ん中の黒トップスが¥990

左上のダンボたん¥1,590

右のピンクのワンピが¥2,990



Z A R Aでこの金額は安過ぎ?!


そしてうち

値下げ品の元値とか気になるタイプで


ペラペラとどれ位ずつ

値下げしてるのか見るのが

地味に好きで


値下げシールを剥がした結果…













💵€でした!!!!笑笑



なんか旦那がツボってたけど。笑




こんな事ばっかやってる

うちらですが

良かったらこれからも

お付き合い下さい(*' ')*, ,)✨ペコリ






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈