Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤




先日、用事で埼玉に行った際

入間のアウトレットに行ってきました🚗 ³₃




時間も2時間程しかなく

ご飯も済まさなきゃだったので


さっとご飯を済ましてから

いざ、出陣(ノ*・ω・)ノャー





絶対に行きたかった

期間限定ショップの


Local Motion🌊



ずっとこの手のデザインのカバンが

欲しかったけど

結構値段が…( ´ ཫ ` )


と、思ってたのですが





まさかの50%OFFおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ





これはご縁があったと

思っていいのでは…ラブ


と、購入❤





あー可愛い( ˶・‪-・˵)

(ฅωฅ//)♡キュンです❤






買って大正解爆笑!!!!!!






𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩



Cosmetics & Designer Fragrances



こちらでYSLMAYBELLINE

リップを購入❤





shu uemuraの品を買ってないのに

袋がshu uemura…笑。





一目惚れしたのが


こ ち ら …





ロックシャイン

GOLD TRACK⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡













塗ってみると( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

下矢印下矢印下矢印



ロックシャインなだけあって

ちゃんとシルバーパールも

入ってるので

他のゴールドと、また違いますね❤





実際に、私が持ってる

MAYBELLINEゴールド

比べてみると…





角度で解りづらいかもしれませんが


MAYBELLINE

オレンジ味のあるゴールド



YSL

白味のあるゴールドですね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



上に重ね塗りしても可愛かったです𐨨𐨏❤






𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩



MAYBELLINE

グラデになるリップで













気になる塗ったらのカラーは…







め ち ゃ く ち ゃ 

良くないですか酔っ払い!?!?!?!?

かなり可愛い…(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)


これはオススメです⸜ ᴸᵒᵛᵉ ⸝




今回は時間もなく

子供も居たので

ゆっくり見れませんでしたが

またゆっくり見に行きたいですね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈