Aloha〜𐨨𐨏🌈







ご覧頂きありがとうございます❤




今年は初売りで沢山の

爆買いが出来ましたが


忘れちゃいけません❤

先月も爆買いしまくり



大変!!!!!!!!

お世話になったSHEIN様!!!




はい、今年一発目。


本日届きましたーーーーーー笑い泣き笑笑







上矢印破り方ね‪。笑




広げてみるとー!!

下矢印下矢印下矢印




おぉぉぉぉ…❤


今回も多め?!


ってか下を沢山購入しました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡






子供も大きくなり

抱っこする機会もほぼなくなり

動きやすさ、走りやすさ(笑)

優先にしなくてもよくなったので

ヒールやスカートと合わせたいものを...♪*゚







ブラックとグレーのパンツは

前回サイズが大きかった為

今回は頑張ってみてサイズ下げてみました!

履けなかったら。。。

うん、考えるのはやめよう。







このアシメのゼブラ柄シャツ

カッコよくないですかラブ?!

千鳥柄のスカートも

リボンにするのも可愛い❤






こちらカラーが実物と違って見えますが

ワインレッドと深いグリーンです...♪*゚


めちゃくちゃ可愛くて

旦那と話してイロチで購入!笑




そして今回、合計点数22点!!!!


合計金額



¥12,625キラキラキラキラキラキラ



安すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




爆買いが止まりません。



今月はDisneyもあるので


節約せねばなのですが。。。




頑張ります‎( ㆆ ㆆ)و✧




今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈