Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤



昨日は雪やばかったですね!!!!

皆さんは帰宅ラッシュの時間等と

重なったりと大変だったと思いますが

大丈夫でしたでしょうか??



我が家も旦那が帰宅するのが

すごく大変でした 💦💦💦💦


今日も冷えていて

凍結してる所もあるので

気を付けて下さいね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆





さて、そんな中私は昨日

あの吹雪の中。


長男が宿題の課題の1つである

裁縫に使う布やらを買いに

ダイソーさんへ。。。


さみーよ。❄️️( '-' ❄️️ )





そこで、


こちらを見つけたのですが

新商品かなぁ??




見た目可愛いしディズニーなので

すぐにカゴにイン❤







どんな香りか楽しみです...♪*゚


さらに大人気だった


カードミラー


新作出てました!!!!



私はこのデザインが

1番気に入ったのでこちらを購入しましたが

他にも可愛いデザイン沢山あったので

前回買いそびれてしまってた方や

探してた方






ダイソーさんへ急いでー!!笑





そして驚いたのがこちらのコーナー…








なんと、ダクトレールが売ってました!!!


しかもオシャレだし

カスタム出来そうないろんな

デザインがあり素敵ーーーラブアップアップアップ










我が家にはすでにあるのと

現在の家では使いたいとこがないので

買いたい。。

欲しい。。

を、必死に止めて帰宅しましたが、



かなり心残り。。( . ̫ . )


どこか使えないかなぁー、、、




それくらい良かったので


気になった方や

ダクトレールに興味あった方


是非是非!!!!

ダクトレールデビュー

チャンスですよ!!!笑笑



買いたいものがちらほらあるので


また近々ダイパトと

セリパトしたいと思います口笛





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈