Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤




今回はまたまた爆買いした

SHEINの開封を

していきたいと思います...♪*゚


今回もとでかい袋でパンパン

詰め込まれてやってきました!笑



それでは、どうぞぉ〜

下矢印下矢印下矢印



じゃーーーーーーん!!



今回は靴も購入してみました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




そして今回思ったのが…




SHEINだけじゃない

メーカーさん多めでした(ฅ´ω`ฅ)








いざ、袋からの開封の儀。









右下のダルメシアン柄スカートは

すでに持ってるんですが

前がふりふりのスリット入ってるのが

可愛くてポチリ。。笑



今回はモード系が好きな旦那と

話し合い

こんなのもどう?

っと普段の自分なら

挑戦しない品もちらほら。。


着こなせるように頑張ります(ウㅇ∀ㅇホ)





カラフルなのはうちの好み

白黒系のモノトーンは旦那の好み

その中でも可愛いと思ったものを

ポチってみました(*´ㅂ`*)♡







この右下の黒のスカートも

左に斜め前にスリットが入っていて

めちゃくちゃ可愛いです(´・ε・`)♡


実はさっそくクリスマスに着たのが

右のコーデです。笑笑


これにブーツという

大人カッコイイ系で楽しかったぁ❤




最近まったくコーデ投稿してなくて

すみません💦

今年は沢山出来るといいな😥


頑張ります。。(〃_ _)σ




次回は2022年初売り爆買いの続きも

投稿したいと思います‎( ㆆ ㆆ)و✧






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈