Aloha〜𐨨𐨏🌈







ご覧頂きありがとうございます❤



今年ももう少しで終わりですね爆笑

皆さんにとって

今年はどんな年でしたか???



私は大変な事もあったけど

幸せ沢山の年でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)❤



それもこれもohanaが居てくれるからです♡︎ᵎᵎᵎ



子供達はコロナで自粛になって

サッカー出来なかった期間もあったけど

ほんとに3人共成長したなぁ〜


っとつくづく、

そして、嬉しく思えましたドキドキドキドキ!!!!!!



長男もクラブチームでの勝利に貢献出来

娘も優秀選手賞を頂き

末っ子のカワウソくんは

一時期辞めさせようかと

家族会議までしたけど

今はキーパー希望で頑張ってますお願い!



蹴り納めも早朝からの大会だったけど

よく頑張ったなぁっと思います!















来年は、末っ子のカワウソくんも

優秀選手賞なり

成果を出してくれるといいなぁと思います⚽




そいえば25日(土)は

表参道にある

OH MY CAFE

で限定でやってるチップとデールの

お店にご飯食べに行きました𐨨𐨏🌈



娘はディズニーの中でも

デール推しなので

サプライズで連れて行ったら

すごく喜んでくれました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




お気に入りのデーちゃん連れて。笑

ちなみにうちは昔チップ好きでした‪。笑





デーちゃんにもチップのチョコジュースを

飲ませてあげようとして

ガチで口にチョコが付きました。。。...(lll-ω-)チーン


洗濯せなやん。。





でもかわゆい。。




このコップは可愛すぎたので

帰りにお土産で買って帰りました...♪*゚




うちが楽しみにしてた【おしり】笑笑


可愛過ぎませんか??

食べるのもったいなーぃ!!

とか思ってたら

末っ子のカワウソは躊躇せず食べました。





娘の頼んだシチューは

チデ2人が食べようと来たのかな?

(๑´ლ`๑)フフ♡


足跡が可愛過ぎるぅー!!!






その後は竹下通りの方に…


こういうのが大好きな子供達の為に

連れて行ったら




ちょーーーーーーーー

喜んでくれたぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


ニッコニコでわたあめと

トルネードポテトと

いちご飴も。。





最後にイルミネーションで

写真撮ったけど

ふざけるメンズ3人組ね!!笑笑







風強くて寒かったけど

めちゃくちゃ楽しく美味しい

クリスマスになりました(๑´ڡ`๑)♡




また今日これから東京に繰り出しますがね笑





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈




皆さん良いお年を〜❤