Aloha〜𐨨𐨏🌈







ご覧頂きありがとうございます❤


Qoo10メガ割

皆さんは何か購入されましたかニコニコはてなマーク




私は結構買ってしまったのですが

その中でも

ずーーーーっと

ずーーーーっと

ずーーーーっと




欲しいな。。。

って思ってた物を

ついにメガ割ならデレデレビックリマークビックリマークビックリマーク


と、言い訳にして購入しちゃいました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆





それが何かと言いますと、、、



こちら




下矢印下矢印下矢印






じゃ〜〜〜ん!!!!!!!!



超絶可愛くないですか?!?!


靴にまでワンポイントで

ミキ様。。。。❤



アップ

下矢印下矢印下矢印



こちらはかなりリアル?!なミキ様ですが


黒にゴールドのミキ様。

最の高ですピンクハートピンクハートピンクハート




早く履いて出掛けたいなぁラブ




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


もう1点買ったのがコチラ




下矢印下矢印下矢印







じゃじゃ〜〜〜〜ん❤



やぁーん酔っ払い



こりゃ反則や!!!


スニーカーとかでコラボや

デザインとかはあっても

この手の靴でのミキ様はなかなかない。


アップ


下矢印下矢印下矢印





可愛過ぎるので

今日これからダイパト等するので

今日はこちらを履いていこうと思います❤




明日はコストコさんですよおーーーチュービックリマークビックリマーク



どれくらい買っちゃうかな…🤔💭


欲しいといくつかあるから

爆買いは予想されます。笑



行ったらまたアップしますね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


それでは、行ってきま〜す‎(◍˃ ᵕ ˂◍)






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈