Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤



突然ですが…




今月の記念日に旦那から❤

サプライズで頂きましたラブ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡





Samanthaのアリエルの長財布を

使っていたので

それに付けれるようにと…(т_т)♡




可愛い❤

さっそく付けちゃいました(*´ー`*)

お気に入りです𐨨𐨏🌈





話は脱線しましたが、、、


みなさん、こちらをご存知ですか??


下矢印下矢印下矢印




詳細はこちらՇ”ਭ˒˒*


下矢印下矢印下矢印




ディズニーのなんですが、

組み立てると…



゜゚*:。.。:*゚゜゚*:。.。:*゚




.゚・*.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚









や、やばい綺麗じゃないですかラブ!?!?!?


これを専用のライト付き台に

載せて照らすとやばいことになるのですが

まだライト付き台が届いてないので

雰囲気こんな感じ。。。


って伝えたく自分達なりの

精一杯をお届けします!!笑笑




他にも種類あるので

時間ある時や、台が来てからでも

他作ってみたいと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆








今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜