Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます❤



先週の金曜日にお友達から

急遽お誘いあり

またまたまた!

コストコさんへε=(ノ*^∀^)ノ❤



ネイルで毎月逢うけど

こうやって出掛けたりが

あまりないから新鮮❤





回り方とか、買う物とか

使い方とか色々聞けて

楽しかったぁ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)ルンルン


なにより友達の爆買い具合が

見ててたまらなく気持ちいい。




本日の購入品!!

下矢印下矢印下矢印



どぉぉおん!!!!



ミルクティープリンがあって

気になり購入してみたり


前回安くて試し買いしたら

めちゃくちゃ、んますぎてハマった

パンオショコラチュー🥐




ダイエットしたくて

夜はトマトばっか食べてたんだけど

寒くなってきたし

湯豆腐もいいなぁ~🤔💭

って思ってたから

味変にプチッと鍋と言うのを購入~⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




気になって気になって仕方なかった

美酢のビネガーゼリーが試飲やってて

気になってた青リンゴ飲んだら

カゴの中に入ってました(  ˙-˙  )笑笑



電池もついこの間安売りしてた時に

買い損ねたから

次安くなってたら買おキラキラキラキラ

って思ってたら、安くなってたーーーアップアップアップ


もう一つ気になってた

岩塩セットで辛いのが苦手で

チリ味は使えないな。。。

それならもったいないなぁ。。

って思ってたら

友達が辛いの好きで

シェア買いしてくれるってラブすきぴ❤




そして何よりビックリ&嬉しかったのが




こちらビックリマークビックリマーク

いちごミルクの素アップアップアップ


詳細〜

下矢印下矢印下矢印



JANコード

下矢印下矢印下矢印



探しても探しても無くて。。


諦めてた2日前に、他のスーパーで…




こんなの発見して購入してたんです笑い泣き

JANコード

下矢印下矢印下矢印







もーーーーコストコで

散々探し回ってたのにーーーー笑い泣き

見つけてビックリだよ‪!笑


文句言いながらもカゴの中だよぉ笑笑






サラサーティコットン100  ¥1,188
(-¥200)
岩塩スパイスコレクション  ¥400
(シェア買い)
美酢ビネガーゼリー  ¥1,280

プチッと鍋つゆ  ¥717
(-¥180)
BRETSポテチチーズ  ¥568
(-¥160)
いちごミルクの素  ¥748

ロイヤルミルクプディング  ¥978

豚ひき肉  ¥1,617

ジャンボ蒸しパン  ¥518

単三電池  ¥1,198
(-¥400)
単四電池  ¥1,198
(-¥400)
卵  20個入  ¥355

生ハム  3パック  618
(-¥150)
オーガニックベビーリーフ  ¥399

パンオショコラ  ¥998

ごぼう 2袋  ¥249
(シェア買い)
ミックスフルーツラッシー  ¥758

バナナ  ¥238

どら焼き バラエティパック  ¥1,038
(-¥260)




合計19点

合計金額¥15,063アップアップアップアップ




今日もいい買い物が出来ました🌈


誘ってくれた友達にもありがとう❤



さぁー次はいつかなぁぁ笑






今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈